面白い企画

  • spa
    2010年07月29日 09:45 visibility105


ヤクルト球団は7/27〜8/5の神宮主催9試合でヤクルト投手陣が三振を一つ奪う度に、
9/14〜9/16に神宮で行なわれる対巨人戦のA指定席(定価3900円)の値段を30円値引きして販売するという企画を発表した。

計算すると9試合で130個の三振を奪えばA指定席は無料になる計算で、無料にするには一試合あたり14.4個の奪三振を奪わねばならない。
奪三振率トップのヤクルト村中は
「僕一人で500円値引きを目指します」と豪語していたが、27日先発した際には僅か二つの奪三振に終わり、60円の値引き貢献に留まった。

昨日は軟投派の石川が先発だった事もあり、27.28日の二試合でヤクルト投手陣が奪った総奪三振は僅か六つ。

現在、3900円→3720円の値引きに留まっている。

残り7試合でヤクルト投手陣がいくつ三振を奪えるかに注目しましょう。

ま、無料とは言わないにしても値段が1000円を切るくらいまでは頑張って欲しいですね。

今日の先発予想は由規。

対象試合観戦を目論んでるうちの会社の巨人ファンは、
ヤクルトの勝敗はどうでもいいからとりあえず三振だけ獲ってくれと言ってました(汗)

いや、三振を奪いつつチ-ムも勝つ事が大事です。

昨日も地味に勝ちました。

地味に三連勝中です。

地味に中日との差も詰まりました。

今日も地味に勝って地味に四連勝といきましょう。



ちなみに、奪三振企画はサ-クル・K、サンクス限定販売との事なので注意して下さい。




以上です





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。