土日の出来事

  • spa
    2010年10月04日 12:11 visibility80


土曜は次男(3歳)と長女(1歳)の保育園の運動会でした。
すでに運動会を経験している次男は余裕シャクシャクでかなり調子こいてましたが、初参戦の長女は訳も分からず ← 当たり前ですが(汗)
理解し難いひとときだったと思います(笑)

紛失してしまったビデオカメラを前日にLABIで購入し、子供の雄姿を収めてきました。

子供の成長を感じる瞬間ですね〜

夜はいつものメンバ-で宴を我が家で催し、日曜は『平和の森公園』のアスレチック場に行ってきました。

近所にあるんですが初めて行きました。
水上コ-スなどもあり、少し危ういアスレチックを前にしてびびる長男(6歳)に父親の威厳を見せつけてやろうと、

こうやるんだよ!

ホイホイと目の前でこなしてやると父親を少し尊敬の眼差しで見つめる長男がそこにいました(笑)

そこは思惑通りにいったのですが、実はその時、軽く足首を捻って痛かった事は内緒です(爆)

長男だけでなく次男・長女も積極的にチャレンジしていたので、ぜひまた遊びに来たい所ですね。







こんなのもありました。







一歳児も頑張りました(笑)



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。