ラ-メンマン日記 3

  • spa
    2010年11月08日 15:19 visibility98


最近、日記UPのペ-スが落ちてきました。

ま、ボチボチいきましょう。

今日はラ-メンマン日記をやろうと思います。(10/19の続き)

まず行ったのが






いろんな所に店舗がある、『らぁめん花月』です。

このチェ-ン店、結構好きで以前はよく行ってたのですが最近はご無沙汰。

たまたま関越道・高坂SA内に店舗を見つけたので迷わず入りました。






頼んだのは、
嵐げんこつらぁめん 620円

ぃつも食べるやつです。

しかし・・・

あまり美味しくない・・・

麺が妙にねっちょりしている。

ス-プも店舗のに比べると薄いくせに妙にしょっぱい。

やはりSA内の店舗はダメですな・・・

今度別の店舗で食い直してやるぜ!

さらに、ここも批評するのかという店にも行ってきました






東京・御徒町
『日高屋』です(爆)

日高屋に御徒町もクソもないですけど、一応御徒町店に行ってきました。






頼んだのはタンメンです。
(値段忘れた)

いや、普通にうまいですよ。
味に深みもへったくれもないですが(爆)

何より気軽に食べれます(笑)

ということで、spankyのラ-メンランキング

暫定一位 - 「博多らぁめん ふくちゃん」 東京・築地

暫定二位 → 「味の時計台」 東京・上野

暫定三位 → 「麺厨房 豪快家」 東京・大森

暫定四位 初 「らぁめん花月」 高坂SA内

暫定五位 初 「日高屋」 東京・御徒町




以上です

















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。