10連勝→ 3連敗→ ?

  • spa
    2010年08月18日 12:22 visibility102

先週まで10連勝するなど破竹の快進撃を続けたヤクルトが早くも失速しました(泣)

ヤクルト失速中に中日が全勝してるのも何げに痛いですね(再泣)

連勝中から思ってました。
「連勝はそのうち止まる。だが連勝が止まっても連敗しないように気を引き締めて戦って欲しい」と。

ま、気を抜いて連敗したとは思わないし、選手諸君も一戦一戦の重要性を分かって戦っているとは思いますが、それでも勝ち切れないのはやはりそこまでの実力がチ-ムに無いという事なんでしょうね・・・

今日負ければ4連敗 ← すでにネガティブ!

ヤクルトが負けた日はスポ-ツニュ-スやスポ-ツ紙を完全シャットアウトする癖があるので(笑)
ゲ-ム差や順位がどうなったとか分かりませんが、(中日-ヤクルト間の差は把握してます)
とりあえず今日で連敗止めて、(ヤクルト的には)週末の大一番までにいい雰囲気をまた作って貰いたいところです。

高校野球も応援していた仙台育英が興南相手に散りました・・・

興南の島袋君はいい投手ですね、投手力の差が明暗を分けたと思います。

仙台育英は今年、強力打線を引っ提げて最後まで突っ走るのではと思ってましたが(aoiさんの優勝校予想日記にも仙台育英で投稿させて戴いてましたが)

aoiさんが仙台育英を応援してくれなかったので破れてしまいました(泣&笑)

ま、それはジョ-クですが1.2回戦とも勝ちましたが仙台育英の投手陣が思ってたよりピリッとしてなかったので、興南戦は厳しいなと予想してましたよ。

今夏も優勝旗の白河越えはなりませんでしたが、そう遠くない将来に実現出来るのではないかと期待しています。

興南の島袋君。

いい投手なので卒業後は東京ヤクルトにいらっしゃい。


お待ちしております(笑)



以上です

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。