お詫びと訂正

  • spa
    2010年07月30日 11:50 visibility120

昨日わたくしの日記に

7/27〜8/5のヤクルト主催9試合の総奪三振数に応じて、
9/14〜16に神宮で行なわれる対巨人戦のA指定席(定価3900円)が割引になるという企画があると書きましたが、
正しくは7/27〜8/5の主催8試合でした。
(今日、移動日で試合がないので)


申し訳ありません。


昨日は由規が日本人最速球を記録し、プロ初完投勝利を挙げるなど活躍しましたが、奪三振は7とやや控えめでした。

三振を一個奪う度に料金が30円割引になるという企画なので、
由規は210円割引に貢献した事になります。

対象試合でヤクルト投手陣が奪った総奪三振数は、3試合消化して13個。

現在のところ、来月の対巨人戦 A指定席の値段は3900円→3540円となっております。


残り5試合でどれだけ安く出来るのか注目したいと思います。


しかし、オ-ルスタ-を挟んでチ-ムは四連勝。

借金も一桁になり、徐々に追い上げム-ドが高まりつつありますが、
まだまだ上位とは差があるのでとにかく一戦必勝の気持ちで勝ち続けて貰いたいところです。


JRでいえば神宮と東京Dは駅で四つしか離れてませんが、
四つ離れた球場では巨人と中日の熾烈な首位争い・・・

羨ましい話です。


ヤクルトファンとしては、巨人・中日に阪神も加えた三強が団子になって星を潰し合ってる間にいつのまに・・・

というシナリオを秘かに目論んでおります(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。