そして僕は徒労に終わる 2

  • spa
    2010年09月06日 09:01 visibility118

昨日の試合も長かった・・・

何の為の17時開始だったのかと思う昨日の横浜-ヤクルト戦(汗)

3回終了時で6-5。

Bクラス同士の締まらない試合だなと思いましたね、
ま、そこから9回まで点が動かないとは思いませんでしたが・・・

両球団とも勝ち越し・サヨナラのチャンスを交互に潰しながらの延長引き分け、
やってる選手も見てるファンもまさに徒労に終わりました。

途中からゼロ行進の試合でしたが不思議と緊迫感の無い試合で(笑)

点の入らない泥試合とでもいうのでしょうか?

ま、私の率直な感想を言わせて貰えば・・・

何をモタモタしとんねん!

さっさと点獲って終わらせろ!

と思いながら12回までいってしまいました(爆)

三位転落した巨人が負けてる為、勝てなかったけど半歩縮まって巨人とヤクルトは4・5差。

両球団の負け数が二つしか違わないので、ゲ-ム差以上に差はないといえるのでしょうか?

とりあえず明日からの広島戦を全て取りたいですね。
どこかで素晴らしきエ-ス・前田健太が出てきそうですが、うちも表ロ-テなので負けられません。

借金19あったチ-ムがこの時期にCS争いに加われる喜びを胸に、これからも応援したいと思います(笑)

わたくし、週末ずっと仕事してまして身体中に乳酸が溜まったまま本日、週明けを迎えました(爆)

朝、黒酢飲みました。

今のところ黒酢の効果はありません(爆)

今日も一日頑張りましょう



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。