燕 8連勝!

  • spa
    2010年08月12日 12:55 visibility113


東京ヤクルトスワロ-ズ

祝・8連勝!

負けた時の反動が怖い気もするが、とにかく今は突っ走って勝てるとこまで勝ち続けろ!

今夜も熱い神宮劇場、期待しています。


私の長年の友人(巨人ファン)から怒りのメ-ルが昨日の試合中に立て続けに来たので一部を紹介したいと思います。

「今さら、ピ-ク迎えんな!」

「ペナントは巨人・阪神・中日でやるって決まってるんだよ!」

「どうせ四位だよ四位!」
等々・・・

彼も熱くなっていました(笑)

いや〜 勝ってる時は何を言われても気分いいですね(笑)

ちなみにいつもは立場が逆なので私が彼に怒りのメ-ルを送るのですが、とてもここで紹介出来る内容ではないので掲載は差し控えたいと思います(爆)


さて・・・


先程、リンガ-ハットでちゃんぽんでも食べようと思って入店しました。

中国人風の店員さんが私を席に案内してくれた後、
「言っておくけど」と言われました(笑)

何を言われるのかと一瞬身構えたら、

「言っておくけどちゃんぽん大盛りタダです」


・・・。


言ってくれてありがとうございます(笑)

言われなくても大盛りにするつもりでしたが・・・



オチなくおわります















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。