神宮行ってきました

  • spa
    2010年08月29日 01:45 visibility104

たまにしか球場に行けないので、もう少しいい試合を見せて貰いたかったです。

S 2-9 T 敗戦です(泣)

今の中沢は制球悪いし、球のキレもなく、春先と比べるとかなり悪くなってました。

打線も今日は淡泊でしたね。
2・3回に連続で満塁のチャンスを潰してからは典型的な負けパタ-ンに突入し、ヤクルト的には特に見るべきもののない試合でした(泣)

ま、こんな試合はさっさと切り替えて明日に備えよう

そう言うに相応しい試合でしたね(再泣)

しかし客入ってましたね〜

阪神ファンが全体の7割占めてましたが(再々泣)

敵ながら阪神・平野の守備は素晴らしいと思いました。

打球に対する一歩目が早い!

守備位置もいい所に守ってるし、
フィ-ルディングも早くて正確。

浩康もいいセカンドだと思いますが平野もいいですね〜

藤本の出る幕は確かにないなと納得しました。

ま、しゃあない。

明日勝つぞ明日!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。