風前の燈・・・

  • spa
    2010年08月10日 11:40 visibility96

長年愛用している携帯がいよいよ寿命の佳境を辿っています。

カメラ機能が壊れ、起動しません。

通話やメ-ルの送受信は出来るものの、メ-ル作成中などにいきなり電源が落ちます。
私はラボ-ラを携帯でやる率が高いのですが、携帯でせっせと日記作成してる時にいきなり

See you !

の画面が表れ電源が落ちます。

いやいや、See you してねえし・・・

電源が落ちた後は勝手に電源が入り

well come !


・・・。


圏外率も高く、嫁と同じdo××moなのに私の携帯だけ圏外になるケ-スが多々あります。

思えばこの携帯、もう7.8年は使ってますかね〜

新コンテンツを利用してみようとたまに携帯をいじってみても
「お客様の端末ではご利用出来ません」
との表示が最近やたらと目につくようになってきました。

愛着はないけど無頓着なので、壊れてないのに古いという理由でわざわざ新しい機種に変更する事もないかと思ってましたが、そろそろ年貢の納め時かも知れません。

ま、携帯に限らずですけど電化製品の太厚い説明書を見るだけで鳥肌実になる体質なので(爆)

もう少し今のままで粘るかも知れません。

そんな中 ← どんな中?

今日からヤクルトは巨人・阪神と試練の6連戦を迎えます。

奇跡のCS進出を狙うには一つも落としたくない大事な戦いなので、とりあえず今日から巨人戦の三タテを狙います。

される方だろ? という声が聞こえた気がしましたが(汗)


いやいや、三タテするんだよ!


巨人や阪神は今負けても大丈夫でしょ?

うちは今負けたらもう終焉に向かってしまうので、
助け合い精神でその辺よろしくお願いします。

そして、横浜ベイスタ-ズさんの奮闘にも期待して本日の日記を終えたいと思います。



野村義男・・・



グッバイ・・・(爆!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。