最悪や!

  • spa
    2010年10月01日 09:25 visibility94


昨日、若きエ-ス・前田健太に完封され、チ-ムのCS進出及び石川雅規の最多勝も大きく遠のきました(泣)

阪神がよもやの大逆転を食らってただけに、昨日勝ってればCS進出も俄かにまた希望が持てる所でしたが・・・

ていうか、マエケンにどんだけやられてんだよ!

去年までのルイスもそうですが、カ-プに苦手投手を当てられて同じように何度もやられる姿はちょっと滑稽ですな。

腹立つので新聞・ニュ-スはシャットアウトしてるから分からないのですが、あとは阪神全敗・ヤクルト全勝以外はヤクルトがCSに行ける可能性がないって事かな?

阪神も逆マジック1ですが、ヤクルトもある意味、逆マジック1です(爆)

そんな出来事も最悪なんですが、もっと最悪な事も・・・






実は明日の土曜、子供の保育園の運動会がありまして、ビデオカメラを充電しておこうと思ったのですが・・・

見当たりません・・・

いくら探しても無いのです(泣)

家中のあらゆる場所を探しまたが見つかりません。

仕方ないので今日、近所のLABIに行って買ってきます(泣)

去年から今年にかけて家の家電製品が次々と悲鳴を上げ、エアコン・食洗器・電子レンジ・大型冷蔵庫と立て続けに購入していた所に今回の打撃・・・

嫁の目が青白く光ってます(汗)









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。