お久しぶりです

  • spa
    2010年11月02日 16:55 visibility112

先週は会社も休み、ずっと寝てました。

実は扁桃周囲炎という病にかかり、喉が腫れて固形物がまったく食べれず、ずっと点滴の日々でした。

2、3日前からようやく固形物が少しづつ食べれるようになりましたが体力が落ちており、少し動くと息切れしてしまう有様。

抗生剤の影響か、腹も相変わらずゲ-リ-でボ-リックしてます(爆)

今週から仕事も復帰してますが、まだまだ本調子ではないのでちょっとしんどいですね(泣)

先週はマイヤキュ-さんの日記を軽くラボる程度で、あとはひたすら寝ていました。

おかげてドラフト中継はリアルタイムで見れましたが、ヤクルト的には残念な結果になりました。

まさかハムが斎藤を指名するとは・・・

そして当たりを引いてしまうとは・・・

前日に監督就任会見した星野さんが翌日には監督としてクジを引いてる辺り、
用意周到なシナリオが出来ていたのだなと感じました。

沢村の一本釣りに成功した巨人が一番良かったのかという印象を受けたドラフトでしたね。

日本シリ-ズはもっと盛り上がって欲しいですね〜

その年のプロ野球のゴ-ルなのだから、どの組み合わせにしろ地上派放送しろと言いたいですね。

プロ野球人気が落ちてるのではなく、TV局側がプロ野球人気を落としてるという印象を受けます。

ま、そんな事を考えながら過ごしておりました。

とりあえずそんな感じです(笑)




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。