明日はどっちだ

  • spa
    2010年09月24日 10:00 visibility139


名伯楽・丹下段平氏の決め台詞であります。

ほぼ絶望的ですが未だCS進出の可能性の灯が微かに青白く揺らめいているヤクルト。
明日の対巨人戦でその灯が完全に消されて煙が揺らめくのか、
それともその灯はまだチロチロと灯されたままなのか?

明日の21時くらいには結果は出るでしょう。

個人的には、巨人にトドメを刺されるのは嫌なので翌日の中日戦までは持って欲しいと思ってます(笑)

天気も回復するようですし、明日は双方のファンが大勢、神宮に集結して試合を盛り上げて貰えればと思っています ← 私は行きませんが(爆)

そんな神宮球場も注目ですが、明日はこちらも気になります






東京ビッグサイトで行なわれる
WBA世界フライ級タイトルマッチ
亀田大毅 VS 坂田健史戦にも注目しています。

わたくし亀田アレルギ-がある為、(正確には息子より親父がちょっと・・・)
坂田にぜひとも勝って貰いたい!
この試合が二年前に実現していたなら間違いなく坂田が勝っていたと思いますが、現段階では若く勢いのある大毅と歴戦のダメ-ジからやや下り坂の坂田の力が交差するあたりに両者はいると思われ、予想としては難しいカ-ドですね。

スピ-ドと反射神経がやや衰えた坂田に大毅の左フックが炸裂する危険性もありますが、それでもスタミナとキャリアの差を活かして坂田が最後に抜け出す事を期待しています。

明日は神宮とビッグサイト、どちらにも注目です。

頑張れ坂田!

頑張れスワロ-ズ!



以上です





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。