最終決戦 ?

  • spa
    2010年09月12日 21:49 visibility98

今日は秋山にしてやられましたが、敵地甲子園で阪神相手に勝ち越したヤクルト。

決して調子は悪くありません。

だが・・・

巨人が広島を三タテしてしまい、巨人・ヤクルト間の差が5・5差に広がってしまいました(泣)

火曜日から神宮でヤクルト・巨人の直接対決があります。
残り試合数を考えてももはやヤクルトに猶予はありません。
火曜からの3連戦、ヤクルトは3連勝するしかないと思います。
2勝1敗でも厳しいし、1勝2敗以下なら終戦してしまいます。

最後の踏張りどころなので監督・コ-チ・選手・裏方・ファンの力を総結集して、なりふり構わずに勝利を貪欲に求めて貰いたいところです。

19日(日)に神宮行きます。
その時をどんなテンションで自分は迎えてるのか?


2010年・東京ヤクルトスワロ-ズの総決算

総ては火曜日からの3連戦で決まります。



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。