統合

  • spa
    2010年11月10日 08:13 visibility96

25日にLaBOLA統合というのは皆さんよく話題にされてますが自分としては、

今のままでいいじゃん!

と思ってました。

移行するにあたって面倒な事や分からない事が出てきそうで、そこに対応出来るかどうか、自分で自分を心配しとります(爆)






さて、久々にスワロ-ズの話題を。

私のマイヤキュ-さんで同じスワファンのしゅん#25さんがスワロ-ズ秋季キャンプを視察されに行かれたようです。

怪我人続出という事ですが、
ま、この時期でまだ良かったと前向きに解釈しています。

守護神・林昌勇の残留交渉はどうなったのでしょうか?

報道によると球団は林に対し3年10億というヤクルトとしては破格な条件を提示したそうですが、林の希望額とはまだ開きがあり、交渉はまだまだ長期化するそうです。

駅で4つ隣の某球団はヤクルトと林の交渉決裂を願っているとか・・・

私は林君に言いたい。

充分だろ?

ヤクルトが提示したこの条件はヤクルト球団が出来る精一杯の誠意だと思います。

確かに駅が4つ隣の某球団なら1年で10億出せるかも知れませんが、その代わり3年も居れないでしょう。

規律が厳しく、あの球場が本拠地になってしまう某球団より、自由で明るく楽しく野球の出来るスワロ-ズの方がいいんでないかい?

もう一つ

岩村のヤクルト復帰説は本当でしょうか?

最低でも10年はメジャ-でやると豪語して旅立った岩村君ですが、
「日本・アメリカ問いません」
と、発言もト-ンダウンしてしまいました。

怪我や起用法など岩村にとっては不運なメジャ-生活でしたが、もしヤクルトに戻ってくるならまだまだ力は発揮出来るでしょう。

ま、冷静に考えれば、林残留と岩村復帰、
両方を実現するのはヤクルトとしては財政的に厳しいでしょうね。

今、世界のケン・ワタナベがヤクルトのCM出てますが、
そのうち、世界のナベアツにCMキャラがト-ンダウンしてしまいますね(爆)

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。