猛暑でしたね・・・

  • spa
    2010年07月26日 08:50 visibility88


とにかく暑い・・・

わたくし土曜は出勤だったので嫁が酷暑の中、子供を水遊びに連れ出してくれました。


そして昨日は毎年この時期になるとやってくる、JRのイベント・・・






『ポケモン・スタンプラリ-』に行ってきました。

ポケモン好きの長男と毎年行ってるのですが、今年は次男もついてきました。

知らない方の為に簡単に補足しておくと、
指定されたJR駅にポケモンのスタンプが設置されており、それをスタンプ専用手帳に一駅づつ捺印していくという夏場に過酷な、楽しい企画です(汗)

設定されている全95駅のスタンプを捺印すると、もれなくプレゼントが貰えるという仕組みになってます。

昨日は大人の都合で定期の利く範囲のみでやってきましたが、それでもきつい・・・

スタンプの設置場所に行くのに階段で行かなきゃいけない駅が多いがな!

付き添うお父さんお母さん、
一様に険しい顔をしておりました(苦笑)

次はどの駅行こうかな〜と早くも長男が吟味しています(汗)

こうなったら何処でも行ったるど!






押します






押します






お疲れさまでした



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。