調子に乗る男 (3才♂)

  • spa
    2010年06月03日 12:58 visibility190


我が家の次男、おもちゃのグラサンが最近のお気に入りです。

首に巻いてる青いバンダナは本人的にはヒ-ロ-のマントのつもりらしい・・・

この決めポ-ズは意味不明ですが、

シュワッ! シュワッ! と連呼しながら、このポ-ズをとっております。

グラサンかけたら金正日になります。


最近の口ぐせは・・・

「あばよ〜」

慎吾か?

どこで覚えてきたのかも不明。

特技は物覚えの良さでしょうか。

号泣するとそのまま失禁するので要注意です。

好きなキン肉マンの超人は誰だと聞くと、

「カナディアンマンに決まってるでしょ!」

・・・。

決まってないだろ・・・


好きな食べ物は、しそひじきです。

男闘呼組の「DAY BREAK」をフルで歌えます。

最近、仮面ライダ-とゴセイジャ-に興味を持ち始め、仮面ライダ-の人形でつば九郎人形によく蹴りを入れています・・・

野球とボクシングのセンスは少しありそうなので、これから磨いて行きたいと思います。


妹(1才)のことを
「ブスだよね〜 ブスだけどかわいいよね〜 ブスじゃないよね〜」といつまでも答えの見つからない事を言いながらまとわりついているので、最近は妹に迷惑がられています・・・


もし近所で見かけたら
「あばよ〜」と声をかけてやって下さい。

たぶん喜びます(笑)


おわる。



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。