白鵬の激励に訪れた

  • spa
    2010年05月25日 09:48 visibility100


青木。

激励する方とされる方、間違ってないか?と突っ込み入れたいところですが・・・
「横綱から闘志を貰いました」
と言っていた青木ですが、その闘志とやらを残念ながらその後のロッテ戦で見る事は出来ませんでした。

ま、青木だけではないんですけどね・・・

スワロ-ズファンにとっては悶々とした日々が続きますね。

さて・・・ 昨日、TVでG-Bs戦を観ていました。
オリックスのホ-ムユニフォ-ムは好きですね。(昨日はビジタ-でしたが)
シンプルだけど洗練されてる印象で色使いも好きです。
ロッテや西武も同様です。

スワロ-ズのは正直、以前のストライプタイプの方が好きですね。
復刻版やって貰って、ついでに選手も復刻版にした方が勝てるのではと半分本気で思っております。

なんせ、ここ21試合で・・・

2勝19敗ですから!

お恥ずかしいです・・・


おわる。

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。