拝啓・高田様

  • spa
    2010年05月14日 10:15 visibility117

あなたがテコ入れされる前にそろそろテコ入れをしましょう。
森岡とか三輪とか荒木とか、若い選手ばかり落とす見せかけのテコ入れは意味がありません。
とりあえずジェイミ-は打つ感覚を完全に忘れています。
打順降格とかスタメンから外すとかぬるい事を言わず一旦、戸田で日焼けした方が良いでしょう。
ガイエルも微妙なんですが選球眼と経験、それと上手い下手はともかく守りも走塁も一所懸命やるし子供ファンに優しい面も考慮して、とりあえず一軍に残しておくとして、新4番は武内でいいんじゃないですか?
相手が左でも武内でいいですよ。高田さんは左対左を過剰に意識しすぎる傾向がある気がしますね。
個人差はあるにせよ、相手が右でも左でも結果はそんなに変わってなくないですかね?
飯原は左、武内は右しか打てない訳じゃないんだから有望株はどんどん使ってくれ!
イケメン川端も代打で出すタイプじゃないでしょ。
藤本もいい選手だけど川端を昇格させたならスタ-トから使って欲しいね・・・
攻守交替時のキャッチボ-ルの相手しに上がってきた訳あるまいし。

とりあえず・・・

1 遊 川端
2 二 浩康
3 中 青木
4 一 武内
5 右 ガイエル
6 三 宮本
7 左 飯原
8 捕 相川
9 投 ホッジス ← 懐かしい

このオ-ダ-で行け!
3・4・5が左続きでも気にしてはいけません、どうせ打ってないんだし・・・

福地と藤本は今後の為に少し休憩です。

どうでしょう、このオ-ダ-は?
マイヤキュ-のスワロ-ズファンの方々からぶっ飛ばされそうな気もしますが・・・(汗)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。