休日出勤なう

  • spa
    2010年06月06日 08:36 visibility216

今日も神宮行きてえ〜!

けど行けません・・・(泣)

金土と連チャンで神宮観戦に行き、1勝1敗。
金曜はブラウンのミスに付け込んで大量得点に成功し楽勝でした。
といっても最終回におかわり君の満塁弾炸裂で、ヤクルト的にはいや〜な雰囲気を残されまして・・・
昨日はそのおかわり弾の余韻がなんとなく残っていたように思いますね。

昨日は石川と許でした。

投手としての品質は間違いなく石川なのですが、持ち前の打たれ強さが今季はもう一つですね。
昨日もキレのある球が行ってたんですが・・・

ここ数試合、相川がやけに当たってるので、今日は4番で使ってやりたいですな(爆!

マジな話、デントナよりは良いかと思いますが・・・

ガイエルの0-3からの凡フライは仕方ないと個人的には思います。
勝負に行っての結果ですし、次打者がデントナですし・・・(泣)
ガイエルはシコ-スキ-と相性いいので最終回は打つと思いました。
そしてデントナで終わるんだろうなと、神宮に通い詰めてるコアなファン達も内心思っていた事でしょう(笑)

良くも悪くも野球を胆嚢、いや堪能しました。

また胆嚢、いや堪能したいと思います。


おわる。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。