蚊に刺されること程、人生無駄な事はない

  • spa
    2010年06月29日 10:52 visibility187

さて、夏ですね・・・

夏といえば何でしょう?

海・プ-ル・高校野球・花火・スイカ・ガリガリ君・・・ などなど、いろいろなモノを連想させますが、

個人的には『蚊』ですな。

蚊とは一体何者ですか!

世の中で蚊が存在する事によって何かプラスになる事が一つでもあるのでしょうか?

人間にとっても蚊は天敵です。
微生物のような極小なナリにも関わらず、人間の神経を著しく刺激しますね。

耳元で聞こえる耳障りな飛音。

人の生き血を吸って自身が生き抜こうとする卑しい姿勢に加え、
事もあろうに人間に痒みを残して消え去るとはどういう事か?

人間がこれだけ知恵を絞って蚊対策を立て、蚊グッズを揃えても、それを掻い潜るようにして生き血にありついてくるしぶとい野郎ども・・・

好きな人はいないでしょうが私は蚊に刺されるのが嫌いです。

蚊に刺さされた後、クソ!と思いながら痒み止めを塗る行為がたまらなく無駄な気がしてなりません。

環境対策も大事ですが、
「蚊絶滅対策」にもっと力を入れて貰いたいですね。
ひいてはそれが環境対策にも繋がるはずです。

虫よけスプレ-だって環境にも家計にも余計な負担をかけるだけだし。

どこを刺されても痒いんだけど特に指先とか・・・

真面目に痒いっつうの!

見つけたら当然、抹殺しますが取り逃した時の腹立たしさは、満塁で三者残塁かます時の燕打線と被るモノがありますね。


私は蚊が嫌いだ・・・

非常に嫌いだ・・・




以上です

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。