ミスタ-スワロ-ズの継承

  • spa
    2010年05月18日 09:29 visibility119


若松氏から、ミスタ-スワロ-ズとも言える『背番号1』を継承する青木。

背番号に無頓着なヤクルト球団の中で『1』だけは特別な番号としてファンにも認知されている。(今なら『27』も特別かな)

若松〜池山〜岩村と来て、しばらく空き番号だった『1』を青木が受け継ぐと聞いた時は、『1』を着けられるのは確かに今は青木しかいないと私も思いました。

頑張れ青木!

しか〜し・・・

若松さんのような打者になって欲しいけど、タイミングを外されてクルクルっと一回転して空振り三振取られる姿は若松さんにはあまり無かったような・・・

青木一人で野球をやってる訳ではないのですが、良くも悪くも青木次第という面がヤクルトにはあるので、頑張って引っ張って貰いたいですな。

昨年のファン感で息子が青木のサイン会参加に当選して名前入りでサインを戴きました。
息子はまだ6歳なので青木と言ってもピンと来ないみたいで、野球選手に会って何か書いてくれた、という程度の認識ですが、いつか、あの時の選手は青木だったんだと思うでしょう。
青木にはなんだかんだと言ってますが、それは期待しているからなんですよね。

頑張れ青木!

君が読売に行かない限り、私はずっと応援します。

ちなみにその貰ったサインを居間に飾ろうとしたら嫁が大反発。

サインを部屋に飾るなんてそんなセンスのない事をしないでよ! と激怒です。

私「お前は青木をなんだと思っているんだ?、あの青木が、○○の名前を入れて目の前でサインしてくれたんだぞ!」

嫁「そんなの関係ない、どうしても飾りたいなら自分の部屋があるような家を買ってそこに飾ってよ」

サ-セン・・・

という訳で結局、トイレに(しかも2階の)飾る事は許され、今、ひっそりと飾られています(泣)

画像は後日、UP出来たらしたいと思います。


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。