ツバメが低空飛行中なので・・・

  • spa
    2010年04月27日 07:46 visibility126

あまり野球の事を書く気になれない今日この頃 ← 野球のサイトなのに(爆

しゅん#25さんの日記で、加藤が抹消された事を知りました。
どこか具合が悪いのなら理解出来るが、単なる再調整なら他に落とす奴いるだろ。
結果も残してたし、個人的には先発もあるかなくらい思ってたので、ちょっとびっくりですね。

打線はとりあえず練習方法から変えた方が良いのでは?
あれだけ点が獲れそうで獲れないのは、もはや技術というより精神面が問題だと思われます。
メンタル・トレ-ニングを取り入れて、チャンス時にいかに自分の力を発揮出来るのかというのを学んで貰いたい。

今日からの阪神戦は天気が不安定・・・
確か去年のGWの阪神戦でも雨にたたられ、2日連続で中止になりヤクルト球団営業部が涙したなんて事もありましたね。

完全に他力本願ですな・・・

昨日、同僚と車で外苑前付近を走行中、
同僚・「このあたり、やけにヤクルトの選手のポスタ-が貼ってあるけど何かあるの?」

神宮球場があるだろ!(怒)

この地元感の無さ・・・
いただけません。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。