負けるのに慣れてきた・・・

  • spa
    2010年04月29日 08:34 visibility89

いけません、この感覚に慣れるのは・・・

最近、ヤクルト戦の途中経過を見る時、大概負けている。
ヤクルトの得点を見ると大概、0〜2点くらい。
投手はそれほどの失点でももないのですが味方があまりに打てないので、
あ〜、今日もこのまま負けるんだろうな〜 と思い、本当にそのまま負けてしまいます。

中澤君の完封劇以来、ヤクルトは勝っていません。

何か遠い昔のような気がしますな・・・

そりゃ、味方が0に抑えればいくら貧打線でも勝てますわな・・・

何か明るい話題ないかな?

今日も休日出勤で気分重いし・・・

今夜は館山? 中澤? バ-ネット?
三人ともいい投手なので試合は作ってくれるだろうが、先制されたくないなぁ。
今のヤクルト打線では、追い掛ける展開になると少し、いや、かなりきついですから。
ま、スカッとする試合を期待しています・・・

それはともかく、

今、変な女優の離婚問題がメディアを騒がせてますが、こういうのがニュ-スになるのを見ると日本も平和だなと思ってしまいます。

どうでもいい事なのに・・・

日刊買って失敗しました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。