弾丸ツア- (仕事)

  • spa
    2010年03月10日 11:35 visibility97

明日、関西出張します。
予定としては、羽田-関空-大阪・神戸市内-三重。
津駅で置き去りにされ、名古屋経由で帰京・・・
ざっとこんな予定です。

日帰りです。

詳しくは書けませんがうちの会社、こんな弾丸出張を当然のようにやらせます。
大阪日帰りなんて当たり前、名古屋あたりに至っては、ちょっとそこのコンビニでジュ-ス買ってきてくらいの勢いで命じられますね、
もう慣れましたが・・・

ま、大阪・神戸あたりならそれほど疲れませんが広島より南下しての日帰りはさすがに少し疲れます。
沖縄日帰りってのもありますね、
日帰りで行くような場所か?
と言いたいですが・・・
仕事ですんで仕方ないっす。

うちの会社、普段行けないような所に出張で行けるんで楽しみな反面、強行スケジュ-ルが多く、せっかく行ってもあんまり街を探索出来ないのが切ないですね、
ま、遊びに行ってるんじゃないんで当然ですが。

京セラDやヤフ-Dも目の前をタクシ-で過ぎ去った時は運ちゃんに、
停めてくれぇ!!
と叫びたくなりました。
ま、遊びに行ってるんじゃないんで当然ですが。

明日も強行なんできっと街並みを眺めるくらいしか出来ず、昼メシも大阪で全国共通・サラリ-マンの味方、ザ・吉野家とかで普通に済ませちゃうんだろうな・・・
せめてお好みとか食いたいですなぁ。
ま、仕事ですんで・・・ はい。

そういえば前回大阪行った時、福島上等カレ-、という店でカレ-食べましたが結構おいしかったですね。
東京ではあまり見かけない店ですが・・・

ところで明日、置き去りにされる予定の津駅って・・・
どこ?・・・。

名古屋まで何とか線で確か行けるはずなんで大丈夫、大丈夫、と上司。

ま、大丈夫でしょうけど・・・

どこ?・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。