運試し

  • spa
    2010年04月09日 16:59 visibility107


LaBOLA内でもたまに話題になる
カルビ- プロ野球チップス
95円。

どのカ-ドが出るのか?
運試しの意味も込めて久しぶりに買ってみました。
子供の頃は毎日のように買ってましたが今は年に一度買うかどうか・・・
昔は30円とかでしたよね?
95円か・・・ 時代だな・・・

値上がりした分なのか、カ-ドが2枚になってますね。

私もそうですが、この商品を買う人の殆どがカ-ド目当てです。
本来、メインであるはずのポテチにはまったく力を入れない(それなりにおいしいけど)カルビ-の姿勢には頭が下がります。
それだけ、この商品を買う人達のポテチに対する関心が低いのでしょう。

多くの人がそうだと思いますが私の場合、まず食べるよりカ-ドを見ます。
お目当ては当然『燕』ですが、実際、個人的には燕選手のゲット率は高めですね。
ま、そのカ-ドもすぐに行方知れずになりますが・・・

袋裏からカ-ド封印袋を剥がそうとしたら意外な粘着力。
昔はもっと簡単に剥がれたはずですが、製品を買わずにカ-ドだけを剥ぎ取るロクデナシ対策なのでしょう。
ここにはカルビ-も力を入れていますね。

カルビ-の接着力に苦戦した後、
さて、肝心のカ-ドです。

まず一枚目は・・・


B 26佐伯。

微妙です。

決して嫌いな選手ではありませんが・・・

いろんな意味で微妙です。

まだチャンスはあと一度あります。

続いて二枚目は・・・


この男が出ました。

昨年の優勝パレ-ドで道行く人にスマイルを振りまくカ-ドが・・・

何の因果で私が自分でお金を原って、いや払って、このカ-ドを掴まされるのか・・・
運命を呪いたいですね。

ただ、以前なら速攻で捨てたであろうこのカ-ドも、
LaBOLAで使えるな
と、しっかり写メを撮る自分がいた事も否定出来ません。

カルビ- プロ野球チップス

永遠なり・・・
























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。