昨日、夢が一つ叶いました

  • spa
    2010年04月12日 17:04 visibility187

私、昔から甲子園で野球観戦したいという夢を持っていました。
東京在住なのでなかなか難しいですが、2年前に出張の合間に選抜を観に行けました。
次はプロ野球だと(出来れば対ヤクルト戦)願望を抱いていましたが遂に実現しました。
先週上司に、日曜に泊まりで大阪出張お願いしますと言われ承諾。
日曜は甲子園でヤクルト戦のデ-ゲ-ムがあるなとすぐに思いましたが、どうせ観に行ける時間はないだろうと諦めていました。

ですが業務ミッションを確認すると・・・

昼に空き時間があるやんけ!!

慌てて残席情報を調べたらビジタ-席に残席が!!

昼のミッションがトラブルなく予定通りに終わり、甲子園へ直行。
無事にチケットも買え、念願の甲子園でのスワロ-ズ戦観戦が実現しました。

レフトスタンド上段のビジタ-席なので選手は遠いですが球場全体を見渡せ、甲子園を堪能しました。
神宮や東京Dに比べるとやはり広い。
ですが反面、ポ-ル際はホ-ムに近く、HRになりやすいなと思ったらすぐに的中。
初回、金本の打球がレフトに。
レフトフライだと思ったら打球は風に流されポ-ル直撃。
ビデオ判定になりましたが・・・
ま、HRですね。
ビジタ-席にいたせいもありますが思ったよりアウェ-感もなかったです。
阪神ファンの数は確かに凄かったけどもっと騒々しくて柄が悪いのかと思ってましたが、意外と(失礼!)行儀良く観戦するんだなと・・・
関西弁でヤクルトを応援する大阪在住のファンが大勢いる事が意外というか、楽しかったですね。

残念ながら試合内容がしょぼかったんで最後まで居なかったですが、ぜひまた来たいですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。