侍戦隊・シンケンジャ-

  • spa
    2010年03月06日 23:38 visibility141


本日、戦隊ヒ-ロ-好きの御家族と、敵地・東京Dシティ-内にあるシアタ-Gロッソに『侍戦隊・シンケンジャ-ショ-』を三家族、総勢12人で観覧してきました。
Gロッソ? GってあのGかよ? と、あまり東京Dに好印象を抱いていない身なので、かなり(勝手に)身構えて行きました。
ちなみに東京Dでは当日、B'zのライブがあり、「チケット譲ってください」と書いた紙を掲げた人が駅前にたくさんいました。
まさに逆ダフ屋ですね、B'z人気、未だ健在です。

そのシンケンジャ-ショ-ですが、何しろ我が家、戦隊者シリ-ズに疎く、全く予備知識のないまま出掛けましたが想像以上に良く出来ていてなかなか面白かったです。
シアタ-Gロッソも1000人以上は入る会場ですがチケットは完売、凄まじい雰囲気でした。
いろんな世界があるなぁと、また一つ勉強です。

その後、子供をママに任せ、プロレス好きのパパ友・主導で水道橋周辺のプロレスショップ巡りをしママと再合流。



そして夜は


宴に突入。
子供らは予想通り騒がしかったですが非常に楽しいひとときを過ごせました。



そして帰り際・・・


パパ友がプロレスショップでこっそり買ってくれていた、マスカラス兄弟のキ-カバ-をプレゼントしてくれました。
粋な計らい、素敵です、
ありがとうございます。
早速自宅で装着、
しっくりきてますね。




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。