本日のヤー巨

  • spa
    2010年04月17日 23:09 visibility124

途中までは接戦でしたが最終的には軽くあしらわれただけの印象でした。
由規はここ数試合ひどかっただけに今日ダメなら戸田行きも視野に入れての登板だと思いますが、いろんな意味で微妙な投球でしたね。
7回、確かに阿部の当たりなど不運な面もありましたが、それでも踏ん張るのが一流投手です。
1点差で踏ん張りかけるかなと思った矢先のパスボール・・・

ずっこけました。

あれは相川でも、いや古田様でも止めるのは厳しいでしょう。
その直後、粘着系選手・松本のポテンタイムリーでこちらの踏ん張りが切れました・・・

明日は左右の違いこそあれ、由規とよく似たタイプの村中ですか、
潜在能力はピカイチですがやはりバブリシャス打線に捕まるかな・・・

ただ、今のヤクルトは投手どうこうより打線ですね。
今日の東野なんて甘い球ビシビシ来てるのに全然だもんな・・・ (いつものようにチャンスはつくるけど)
今年からチャンステーマがルパンになったスワローズ応援団ですが、チャンスを逃し続ける燕打線とルパンを逃し続ける銭形が自分の中で重なりますね。

明日の読売先発は一日限定現役復帰、斉藤雅樹を希望します。
それくらいのハンデ、あってもええやろ。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。