昨夜の晩餐

  • spa
    2010年04月19日 04:23 visibility106


海鮮丼です。
ヤクルトが巨人に勝ってくれた事もあり、気分よく頂きました。
嫁はトロの脂が苦手で、トロを食べると口の中で溶ける脂を
「うわ〜 気持ち悪い〜」
と言います。
いつかバチが当たってしまうかも知れません・・・
なので赤身とトロをトレ-ドし、私の器はトロづくし、
御馳走様でした。

さて昨日のS-G戦ですが・・・
やはり村中に尽きますね。
7回途中までバブリシャス打線をノ-ヒット、味方も0行進だったので
村中でこんな試合、前にもあったなと、2年前の悪夢のような試合を思い出しましたが今日は先に点を取れました。
宮本のタイムリ-もさすがですが、3塁を陥れた青木の走塁が大きかったですね。
あそこがもし2塁止まりなら、今の燕打線ではあれを返すのは厳しかったのではと思いますね。
青木、ナイスランです。(8回の走塁はいただけませんが)
そしてラミちゃん、相変わらずです。

最悪の2タテは避けれたので、良しとしましょう。

明日から中日戦、目指せ勝ち越し!




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。