スクールウォーズ熱い!

  • spa
    2010年01月26日 15:58 visibility207


何年かに一度、スク-ルウォ-ズ熱が再燃します。
どうやら最近、また自分の中で盛り上がってきました。

 

このドラマは僕が小学校高学年の頃にやっていて、撮影場所が近所だったので地元は盛り上がっていましたねぇ・・・

 

思い悩んだイソップがさまよい歩いた山、梅宮辰夫演じるマスタ-がやってたラ-メン屋『新楽』は京王線某駅そばに実在する店で、同級生と食いに行きました、至って普通のラ-メンでしたが。

 

山下真司演じる滝沢先生の熱さ(暑さ?)、いやぁ、たまりません。自分の担任には嫌だけど同学年の担任では居て欲しい様な、何とも言えないキャラですね。

 

あわよくば水原対大木の番長対決も見たかった、それも滝沢先生が全身全霊で受け止めて、きっと何とかしてしまうのだろう。

 

TSUTAYAに行きたい、今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。