ファンクラブ

  • spa
    2010年02月06日 08:20 visibility331


当方、ヤクルトを応援する様になってから25年程経ちますが、ファンクラブを利用する様になったのは3年前からです。
勿論、FCの存在は知ってましたが何となく敬遠していましたが、3年前、ちょっと入ってみようかなと軽い気持ちで入会したら、あ、今までも入っときゃ良かったと即後悔。
スワロ-ズの場合、『プレミアム会員・15000円』『レギュラ-会員5000円』『キッズ会員3500円』『ファミリ-会員』の4種に分かれています。
特典は、神宮OP戦全て無料、神宮公式戦(自由席)5試合分無料、無料以外は内野B席・自由席は500円引き(神宮全試合)。
キッズ(小6まで)は神宮全試合無料(自由席のみ)、ファミリ-会員は大人1人5000円と子供1人3500円で人数分。
我が家は子供を道連れにファミリ-会員です。
無料券以外にも特典はあるのですが書くのが面倒なので興味持った方は球団HPを。
写真は仲良くさせて貰ってる息子の保育園友達で、同じヤクルトファンで同じくファミリ-会員に入会され、キャップやバッグなどFCの特典に身を包んでいます。
かわいいです(笑)








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。