今朝は凄まじい雨でしたね

  • spa
    2010年12月03日 11:38 visibility147

雨が横殴ってた為、家を出て駅に着く頃には(徒歩10分程度)
スボンは濡れまくり、靴の中も浸水して不快な朝でした。

写真は次男(4歳)

最近、タ-ミネ-タ-にハマっており(爆)
本人はシュワちゃんのつもりでポ-ズを取っています(笑)
お気に入りはタ-ミネ-タ-2と3で、1はバトルする場面が少ないからつまらないと言っています。

2で登場する液体タ-ミネ-タ-をなぜか「銀野郎」と呼んでおり(爆)
ジョン・コナ-を走って追いかけるシ-ンを「マサオ君ダッシュ」と呼んでいます(笑)

なぜ「マサオ君」なのかは誰にも分かりません(爆) ← マサオ君という友達も無

最近、LaBOLA内で密かなブ-ムになりつつある(?)キン肉マン。
うちの次男もよく観ており ← 見せたのは私ですが
お気に入り超人はなぜか
「カナディアンマン」

マイナ-超人です(爆)

ご飯にしそひじきとに卵をかけて食べるのが好きで、
伊豆に旅行するのが好きだそうです(笑)

最近「欲望」という言葉を好んで使います(爆)

仮面ライダ-オ-ズに出てくる悪者が使ってた言葉なようです(笑)

自分でいうのは親バカですが、本当に子供らしい子供でかわいいですよ(笑)

この素直さがいつまで続くんですかね~?

明日は保育園で発表会があるので楽しみにしています。

ちなみに長男(6歳)には先日、神経衰弱(トランプ)でリアルに負けました(爆)

私の脳神経も衰弱しているようです(汗)

この歳(36)になると脳も使わないと衰えるという事がよく分かりました。

同世代の方々、頑張りましょう!















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。