ラ-メンマン日記 5

  • spa
    2010年12月08日 13:53 visibility135

統合後、初のラ-メンマン日記です。
興味のない方はスル-しちゃって下さい。
読んでやってもいいよという全国26人のあなた、宜しくお付き合い下さい。

今回訪れたのは私の会社そばにあります
『ラ-メン とくじ』です。

御徒町駅近く、春日通りを多慶屋方面に歩き、昭和通りを越えたら見えてきます。

この店、時間帯問わずいつも空いてます(爆)

ラ-メンは決してまずくないのに ← むしろ美味い
なぜ客が集まらないのか?

雰囲気が暗いんですよね(爆)

ま、私は別に気にならないのでたまに利用しています。

今回注文したのは

つけ麺(醤油) 600円

醤油・塩・味噌から選べるのですが醤油をチョイス。

豚骨醤油ですね。

もやし、チャ-シュ-一枚、のり一枚、非常にシンプルです。

麺は中太ちぢれ麺、
ス-プはややぬるいがつけ麺ならどこもこんなものか。
やや油っこいが世の男性はちゅるちゅるいけちゃうのではないでしょうか?

普通に美味いです(爆)

驚くほど美味くはないですが(笑)
当たり外れがないので時折訪れたくなります。


spankyのラ-メンランキング

暫定一位 ← 『山岡家』 千葉・成田
暫定二位 ← 『博多らぁめん ふくちゃん』 東京・築地
暫定三位 ← 『味の時計台』 東京・上野
暫定四位 初 『ラ-メン とくじ』 東京・御徒町
暫定五位 ↓ 『麺厨房 豪快家』 東京・大森
暫定六位 ↓ 『らぁめん 花月』 高坂SA内
暫定七位 ↓ 『日高屋』 東京・御徒町




以上です


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。