新年のご挨拶

  • spa
    2011年01月04日 08:21 visibility159

新年あけましておめでとうございます。

今年初のラボです。

今年も宜しくお願いします。

今日は新年初出勤です。

折れそうな心を駆り立てて出勤してます(笑)

正月休みは三日間しか無く、その間に実家へ行ったり自宅に親戚が来たりと慌ただしくやっていたので全然休んだ気にならず、むしろ忙しかったとも言えますね(苦笑)

一日でいいから寝正月を味わいたかったですが、それが叶わなかったので電車で寝ます(爆)


初詣はまだ行ってませんが、週末三連休のどこかで聖地・明治神宮に行って参拝してこようと思ってます。

余談ですが以前、巨人ファンの友人と車に乗って東京ド-ムの横を走ってた時に

「ほら聖地だよ聖地!」
と私に言ってきたので

「なに? 精〇?」
と言い返してやった事を今急に思い出しました(笑)

正月早々、歯の詰め物も取れました(笑)

今年はいい年になりそうです(爆)




以上です

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。