10月22日かよ!

  • spa
    2017年10月03日 18:47 visibility287

こんばんは、spaです。

 

 

何だかよく分からない理由をつけて衆議院解散総選挙ですか。なんでこの時期に?って感じですが、今のうちにやっておかないと与党は情勢はどんどんまずくなって来ますもんね(苦笑)

 

 

まぁ、今回の選挙自体には関心薄いですけど←ちゃんと投票は行きますよ

さっき知ったんですが開票日は10月22日なんですか?!

 

 

おいおい、その日は村田とエンダムの再戦の日やんけ。まさか選挙特番のせいで村田戦がノーテレビになったりしないのか?

 

 

いや、なるよな、きっと。選挙だもんな。

 

 

はた迷惑な話・・・

 

 

各局いろいろ難しいでしょうし、ここは東京MXあたりの英断を期待したいですね(笑)

 

 

さてさて

 

 

秋風漂うプロ野球界も、この時期は戦力外通告される選手が各球団から発表されていろいろと反響が出てますね。ヤクルトは戦力外9人ですか(+引退1人)

発表された選手を見ると若い選手多いな~。もちろん年齢だけじゃないですけど、本当にそれでいいんですか?

まぁ竹下なんかは仕方ないと思うけど、中島とか土肥とか原泉とかさ、もったいなくないかな。それなら比屋根、上田、三輪あたりの中堅三十路トリオから誰かとかさ。飯原なんか3日前にイースタンで4番。2アーチ4安打ですよ。その3日後にクビですか?

 

 

飯原を切るならその前に鵜〇〇じゃないすか?

 

 

とまぁ、ファンの間では誰を戦力外にしてもこういう論議は出ますよね。結局、みんな価値観が違いますから。何はともあれ、来年に向けてきちんと整備して貰いたいですね。

 

 

唯一、僕がGで応援していた選手、相川亮二も引退を決意しましたね。Gでちゃんと勝負させて貰えましたか?

引退は残念ですけど今日の最終戦で何らかの場面で登場してくるでしょう。古巣ヤクルト戦です。今日もチケットは完売の神宮球場←チームは弱いのに本当に今年は客入ってた(苦笑)

敵味方関係なく、相川には大きな声援を送って欲しいなと思います。

 

 

で、来年は宮本慎也と一緒に燕のユニフォームを着て欲しい(笑)

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

成瀬、残留ですか?(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。