読売杯(春)3戦目

  • spa
    2018年04月09日 17:49 visibility276

こんにちは。スワローズ絶好調で常に機嫌が良い、spaです。

 

 

特にこの週末、巨人相手に3連勝は気持ち良かとですね~

この感覚、いつ以来か?

少なくとも去年は無かったですね、間違いなく(苦笑)

 

 

さてさて。

 

 

昨日は次男チーム、読売杯3戦目でした。

次男チームはここまで1勝1敗。他力本願ながらまだ優勝の可能性は残ってるので、何としてもモノにしたいところです。

 

 

試合の方は、常に次男チームが優位に進めるももう1つツメの甘さもあり、残塁も多かったのですが

 

 

相手チーム00101=2

次男チーム11201=5

 

 

5裏タイムアップで勝ちました。これでトータル2勝1敗。次男チームは残り1戦を必ず勝ち、次男チームを破って現在3連勝中のIチームと次男チームに敗れて2勝1敗のYチームの試合でYチームが勝てば、3チーム3勝1敗で三つ巴で並びます。そこでクジ引きで決めるしか、次男チームが優勝する術はないという(苦笑)

 

 

まぁ、でもね。まずは次戦をしっかり戦って欲しいですね。

 

 

次男はこの試合も7番ライトでスタメン出場。この日はあまり打球も飛んで来ず、ライトフライを1つ捕ったくらいでしたね。

打撃は遊ゴロ、死球、四球。未だ、率000を継続中です(苦笑)

まぁ、次男は打率こそ000ですが、四死球が多く出塁率は500。実はこれ、チームトップだったりするんですけど(笑)

 

 

もちろん四死球を選ぶのも大事な事ですが、本当はそんなスカッと打って欲しいのが本音ですけどね(苦笑)

 

 

今は逆に、絶好球をすかっと空振ってます(爆)

 

 

 

 

 

次男成績

率000(6ー0)本0点0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。