暑い

  • spa
    2018年08月11日 14:56 visibility348

こんにちは、spaです。

 

 

毎日暑いですね~、冗談じゃない暑さが続いてますが・・・

 

 

先日、成田空港内の一角でツバメの巣を発見。

 

 

 かわいいですね~

 

 

「パパがこんなの撮るなんて意外」

 

 

と、人のスマホを勝手に見ながら娘が言ってました。ちなみに娘、油断するとすぐに人のスマホを持ち出す癖がありますね(笑)

 

 

ま、この画像はラボネタにいいかなと思って撮ったんですけど(笑)

 

 

先週は次男の少年野球チームの夏合宿が千葉で行われ、元気に3日間、炎天下で野球をやってました。

 

 

が・・・

 

 

途中でまさかの玉突き被害に(泣)

 

 

我が車、後扉べっこりで開かなくなり、同乗していたママさん3人は救急車で病院に搬送。某大手運送会社の兄ちゃんが申し訳なさそうに降りてきましたが、巨人の岡〇みたいなボ~っとした顔してやがったな(爆)

 

 

ま、されてしまったものは仕方ないのでぐたぐた言うつもりもないですけど、保険や車両関係の手続き面倒くさいんですね。事故られたの初めてなんで、各種手続きの面倒さに辟易してます・・・

 

 

同乗していたママさん達が軽傷だったのが救いでした。

 

 

 

 

 こんなところにいます。横浜文化体育館。

 

 

昔、川島郭志さんの防衛戦、ここに観に来たなぁ。懐かしい。李承九に倒されて危なかったけど盛り返して勝ったんだよなぁ。ホセ・ルイス・ブエノに勝ったのもここだったかな?

 

 

はい、マニアックなお話しですみません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。