球界の盟主?

  • spa
    2018年11月30日 14:35 visibility302

こんにちは、spaです。

 

 

今回、結構ドラマ観てるんですよ←ほとんど録画でですけど

 

 

「中学聖日記」

「獣になれない私たち」

「黄昏流星群」

「ブラックスキャンダル」

「大恋愛」

かな。

 

 

どれも面白いけど、昨日は火曜日に放送されてた中学聖日記を観ました。いやいや、黒岩君やるなぁ~(笑)

観る前はタイトルからして昔やってた高校教師みたいなドロドロした内容なのかと思ってましたが、あれよりはかなり純粋でストレートな内容なんじゃないかと。まぁ、女教師と生徒(それも中学生!)が落ちる禁断の恋の話しなんで純粋な訳はないですが(笑)

 

 

離れていた二人がとうとう再会しちゃったよ。で、二人でフェリーに乗っちゃったよ。汽笛も鳴って発車しちゃったよ。島に向かっちゃったよ。どうするんだよ、おい!

 

 

来週やばい(笑)

 

 

まぁ、でもあれですね。女親から見たら中3の息子が担任の女教師に恋心を持ってしまい、そこまでは分かるとしても、相手側(教師)がそれを受け入れたら、そりゃキレますわ(笑)

でも、うちの長男も中3ですけど、もし長男に同じ事があったら、もちろん表向きはやめろと言うけど、このドラマの様に女教師を振り向かせちゃったら、こいつなかなかやるな、と思うかも知れない。男親なんてそんなもんじゃないかな(笑)

 

 

まぁ、長男の担任はおじさんですけど(笑)

 

 

さてさて

 

 

やっぱり・・・だけど、とても残念なニュースですね、丸の巨人入りは。丸が巨人を選んだのは当然っちゃ当然ですよ。野球選手の前に丸は社会人だし、家庭人。そりゃ、あれだけの金額でオファーがくれば断る理由無いですよ、自分を高く買ってくれる所に行くのは当然です。

広島としてはスカウトが発掘した高校生野手をドラフト下位で指名して、手塩にかけて球界を代表する選手にまで育て上げた所で金満球団にさらわれちゃうんだから、いたたまれないですよね。特に広島ファンがね、可哀想だなと。

今回、巨人が丸に提示した金額、もはやNPB市場の常識を越えてますよね、価格破壊に近い。狭い日本、たった12球団しかないリーグの中で、毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年・・・・

 

 

恥ずかしくないのか?

 

 

まぁ、ルール違反してる訳じゃないし、丸がどこに行こうと勝手だけど、今回、原監督の愛が実ったとかいう報道だけはやめてくれ。愛だけでいうなら間違いなく原より井口の方があった。

 

 

巨人が球界の盟主?

 

 

笑っちゃうんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。