ロッキー4ふたたび!

  • spa
    2018年12月28日 08:19 visibility281

 

これは観ねば!

僕ね、ロッキーシリーズで1番好きなのが4なんです。まさかこの時代になって再びロッキーとドラゴが交差する作品に巡り会えるとは思わなかった。もうね、仮にこの映画が面白くなかったとしても僕の中ではこのキャストが並ぶだけでもう充分なのだ。公開が実に楽しみです。

 

 

さて

 

 

今さら感ありますが、自称紳士の球団、読売巨人軍の傍若無人補強凄いですね~

しかもそれでここまでチームを支えた功労者を簡単にプロテクトから外しちゃうんですから。ヤクルトでいえば石川を外すようなものでしょ。

 

 

それで勝って嬉しいか?と純粋に球団に問いたいですね←でも勝てますかね?

 

 

ヤクルトは今オフ、ソフバン戦力外の五十嵐&寺原をダブル獲得。丸の1ヶ月分の給料で2人分の年俸賄えちゃう感じですね(苦笑)

しかし、山中、山田大に五十嵐、寺原が加わるとソフバンの2軍みたいな陣容に見えるのがたまりません。でも意外と味もあるんじゃないかなと個人的には思ってますが。

 

 

しかし年末だってのに全然仕事が暇にならない。溜まってる有休使ってやろうと思ってたのに、逆に残業してますね(苦笑)

しかも今日明日と、地域の火の用心隊員に駆り出されます。暗いんだよ!寒いんだよ!何かくれよ!(爆)

 

 

年内、あと4日。皆様、元気に乗り切りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。