ロッキーの灯りを灯し続けてくれ!

  • spa
    2019年01月18日 18:09 visibility251

稀勢の里の引退で皆、忘れがちになってるけど、鶴竜も相当弱いぞ。いつも途中休場してる印象だし、京浜東北線が止まるくらいの割合で鶴竜も休場してますね←要は多いってこと

 

 

それにしても稀勢の里、お疲れ様でした。相撲ファンなら稀勢の里に横綱としての力なんか無いのは初めから分かっていたでしょうし、怪我と横綱という十字架を背負わされた稀勢の里、苦しかっただろうな。横綱審議委員会とかいう訳の分からん連中の罪は重いと思います。

 

 

ちなみに白鵬、僕は嫌いです。強いのかも知れないけど、番付上、自分が相手には絶対にやられない張り手やかちあげを自分は平幕相手にやりまくるでしょ。それで、どうだ!ってドヤ顔で勝ち名乗り受けても、おい!って思っちゃいます。ま、日本人よりハングリーで勝ちこそ全てという考えは分からないではないですが。

 

 

あ、そうそう

 

 

クリード2、行ったがな!

 

 

ロッキーも健在!

 

 

面白かったですよ。もう一回くらい観ようかな(笑)

 

 

ロッキーに続いて、このクリードシリーズもどんどん続編が出て欲しい。クリード3も期待しています!

 

 

ま、クリード3が無いなら、グラバー1とかドラゴ1とかでもいいですけど(笑)

 

 

ちなみに余談ですが、アドニス・クリードが劇中で穿いていたのと全く同じデザインのレプリカトランクスが5000円で売っていて、僕は売店で大いに悩んだ。で、結局買うのを辞めたのだが、家に帰って奥さんにその話をしたら、買えば良かったのに、と。

 

 

「ちなみにどんななの?」

 

 

「これだよ」

 

 

そういって僕はパンフレットのアドニスの写真を見せた。

 

 

これね

 

 

すると

 

 

「いや、さすがにこれはないでしょ。くいだおれ人形と同じじゃない」

 

 

おい、それは違う。

確かに似ているが、あっちは横縞。こっちは縦縞だ。

 

 

「これ穿いて太鼓持ったら絶対にくいだおれ人形だから。太鼓作ってあげるわ」

 

 

そうやって嫁はクリードを見ながらずっと笑い続けていました・・・

 

 

なめてますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わる

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。