GORILLA@府中

  • spa
    2019年04月12日 07:03 visibility277

魔のマツダで3連勝!

 

 

去年は年間2勝しか出来なかったマツダで、早くも去年を超えたわ(笑)

ま、カープもじきに上がってくると思いますが、今はぬか喜びしててもいいかなと(笑)

 

 

今日から東京Dで読売戦です

 

 

今日の読売先発は菅野か・・・

 

 

菅野~(怒)

昨秋のCSではやってくれやがったからな~

でもあの時は青木がいなかったからな!

今日は青木がいるからな!

そして今日は青木が打つからな!

青木がいると周りも打つからな!

CSの時と違って青木がいるから、今日は覚悟しとけよ!

 

 

青木!

青木!

青木!

↑結局青木(爆)

 

 

GORILLA!←急に

 

 

府中市民にはお馴染みのGORILLAラーメン(笑)

先日、超久しぶりに立ち寄りました。

昔は小さな屋台で始まったこのラーメン屋も、今や大駐車場完備の大きな店舗になりました。

 

 

う~ん。充分にうまいけど、やはり昔の屋台の頃の方がうまかったかな(苦笑)

 

 

でもうまいですよ。写真撮らなかったけど、包み焼き(餃子)は昔と何ら変わらぬ味でした!

 

 

都心方面から東京競馬場に行く人は(笑)

途中、甲州街道沿いにありますから、ぜひ立ち寄ってみて下さい←味スタからも程近いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。