燕と母の日とロックよ静かに流れよ

  • spa
    2019年05月13日 05:33 visibility662

ヤクルトの開幕オーダーの1番~4番、それに守護神を欠いた状態でも読売相手に勝ち越し。まぁ、厳しいキャンプを乗り越えた成果が表れているんでしょうね。

明日からの広島遠征に山田と青木は同行するみたいだけど、先を考えたら無理しないで東京に残って、金曜からの神宮で復帰でもいいんじゃないですか? 広島に行って帰ってくるだけでも疲れるのに(苦笑)

 

 

あ、昨日は母の日でしたね。

娘に「ちょっと付き合って」と言われ。

 

 

自分の小遣いで買ってました←偉い!(笑)

 

 

ちなみに

 

 

「あのね。世間では父の日っていうのもあるの、知ってる?」

 

 

「知ってるけど、私は母の日に注いでるから」

 

 

だそうです(笑)

 

 

ま、母娘、仲がいいのは何よりですね(笑)

 

 

話変わりますが。

先週金曜、池袋に行ってきましたがな!

 

 

 

 

この映画、僕はもう10回以上観てるけど、映画館で観たのは初めてでした。今とコンプライアンスが違うのか、未成年が煙草吸いすぎ、酒飲み過ぎの映画だけど(笑)

ストーリーは素晴らしい! 上映後、ゲストの岡本健一、ファンの間で消息不明と心配されていた成田昭次の近況を語ってくれ、しかもアコギで男闘呼組の楽曲を2曲弾き語る・・・

 

 

神公演でした。

 

 

30年前の映画でDVD化もされてない作品ですが、Youtubeで観れます。初夏の夜長にぜひ、皆様も御鑑賞下さい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。