Scheduleアーカイブ

ドアを開け、街角に出れば、陰口と噂の日々だった

先日の、ロックよ静かに流れよ上映会の様子をメディアがわりと大きく報じてくれてました。ツイッターやネットニュースでも盛り上がってたな。

 

 

いやいや、今後、これは何かあるな・・・(笑)

 

 

さて。

スワローズ・イケメン選手権の最終結果が出たみたいです。こちらも世間では大きく盛り上がりましたね(爆)

 

 

中間発表で12位13位だった五十嵐・青木の両ベテランが滑り込みでランクイン。さすが勝負強いですね(笑)

逆に中間5位中尾は一気に圏外に消えた。昨日、鈴木にサヨナラ弾浴びたのもこのショックが尾を引いていたか(爆)

 

 

でもまぁ、ちょっとヤクルトの話するけど。

故障者凄くない?

打線でいうと、先日は山田と青木までいなくなって、これに離脱中の坂口、バレンティンを加えて、開幕スタメンの1~4番が誰もいないってさ・・・

しかも地味に西浦もいなくなった。投手陣も守護神石山に加えて、昨日先発のスアレスも2回で途中負傷降板。

 

 

ま、これでチームは2位にいるから偉いですよ(笑)

 

 

しかしまぁ、開幕して1ヶ月ちょっとしか経ってないのにこの故障者ハイペース。ヤクルトでは例年の事なのでファンは別に驚いてないんですけど(苦笑)

プロ集団として、もうちょっと何とかして欲しいですね。村上とか頑張ってるし、あとは故障者さえいなければ今年は優勝だって狙える力はあると思うんでね。

 

 

こんな記事もあったし(笑)

 

 

あ。昨日、またJRが止まりましてね。20分間階段登れなかったです・・・

 

 

 

 

いい加減、頼むよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

 

 

 

 

 

 

 

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。