ヤクルト16連敗

  • spa
    2019年06月02日 12:01 visibility240

こんにちは、毎日が清々しい、spaです(爆)

 

 

ツバメ16連敗まで来ましたね~

なんかね、13くらいから特にどうとも思わなくなりました(笑)

いっそ負けに負けまくって、そこから得るモノに期待したいですね。

ま、けど、あまり個人を言いたくないですが、小川と樹理だけはしっかりやって貰いたい。こんな状況で何度も何度もチャンス貰ってるのにいつも同じような不甲斐ない投球ばかりして、試合に出れず飢えてる選手の気持ちにもなってみろよって話ですわ。

 

 

で、今日も樹理ですか?(苦笑)

 

 

とにかく。負けてもいいから、チームを鼓舞するような気迫を見せんかい!

 

 

今日も負けたら17連敗。

半分大人のSeventeen'smapですね(爆)

 

 

さてさて

 

 

次男校の野球部の夏大会が行われるというので、神宮球場に程近い、某校グラウンドまで行ってきました。

 

 

 

 

次男校の練習は観に行った事はあったのですが、試合を観るのは初めて。この大会を最後に3年生は部を引退するというので1つでも多く勝って少しでも長く一緒にやれればいいなと思って観ていました。次男は1年生なのでお手伝いかと思ってたら、ベンチ入りメンバーに選ばれてました。

ま、1年生14人の中で背番号は2人しか貰ってないみたいなので、まぁまぁ、評価されてるのかも知れませんね(笑)

 

 

試合は1ー6で敗れ、これによって3年生達は引退が決まってしまいました。上級生の保護者さんから、「弱いから、びっくりするよ」と言われてましたけど、ん~、確かに弱いけど、やりようによっては・・・って思いましたけどね。

 

 

「久しぶりに7回まで出来たね」と誰かも言ってたので、コールド負けの常連だったのかも知れませんが(苦笑)

 

 

感想としては、私立校なので仕方ないのかも知れませんが、もう少し練習しないと来年以降も厳しいでしょうね。あとは学校の練習以外でどれだけ努力するか。とにかく、チームが打撃に力を入れてる印象が無いので、せめて全員、家で毎日素振りするくらいの意識を持てば少しずつ結果も変わってくるかも知れませんね。

 

 

ま、あまりイライラしないで見守りたいと思います(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。