岡崎農場@岡崎SA

  • spa
    2019年10月22日 06:02 visibility268

う~、寒い。

 

 

おはようございます、朝からspallowsです(爆)

 

 

最近、ちょっとダイエットしてたんです。特に運動はしてないんですけど食事制限をしてて←単に間食をやめただけって話も(笑)

ズボンのベルトの穴が1つ2つと変わってきて、おぉ、いいね~と思ってたんですけど、それとは別にやはり次第に油を欲する欲求も出てきて。

 

 

ま、それで、気持ちにストレス溜めてもいけないので(笑)

久しぶりにハイカロリーいこうかと。

 

 

で、ココイチ行ったがな(笑)

 

 

でもね、いきなりの油ギッシュが枯渇していた身体にきつくて、若干残しました(苦笑)

身体が確実に弱くなってますね、ココイチを完食出来ないなんて張り合いなくって寂しいわ←SHOWーME風で(爆)

 

 

とか言いながら、もう一発、ハイカロリー行きました。

 

 

車で東海地方に行った時、岡崎SAに立ち寄りまして。

 

 

ハイカロリー行ったがな(笑)

辛味噌プレミアムらぁめん、1200円かな。

 

 

スープに使ってる八丁味噌はこの地域(岡崎)の名産みたいで、濃厚かつ、それほどしつこくない。縮れ麺が味噌によく合って、かなりおいしかったです。

 

 

ええ、こちらは完食しました(笑)

 

 

とはいえ、こういうの食べ続けるとすぐに太ってくる年頃なのでね(笑)

 

 

程ほどにしたいと思います。

 

 

うまいラーメンランク

1高安@京都一乗寺

2小林屋@厚木

3道楽@鮫洲

4ど・みそ@銀座

5岡崎農場@岡崎SA

6福実本店@福生

7山岡家@成田

8博多風龍@神田

9大黒家@東陽町

10壱六家@大森

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。