お疲れ様でした

  • spa
    2019年12月30日 06:25 visibility299

おはようございます、spaです。

 

 

昨夜は仲間内の忘年会で、帰ってきたのが1時だったにも関わらず、5時に起きて今年最後の出社の為に電車に乗っております・・・

 

 

はぁ~、何か忙しかったな、今年は。

 

 

あ、そうそう。少し前の話になりますが、村田諒太、勝てて良かったですね。試合前はやばいんじゃないかと思ってたけど、相手のバトラーが思った程の選手じゃなかったかなと。パワーはありそうでしたがスピードがなく、カウンターを取れる感じでもなかったので、序盤から村田がプレッシャーをかけてパンチを打ち込めていました。村田の場合、あれでカウンターを警戒すると手数が減っちゃうんですけど、今回は1ラウンドから相手の力量を見切ったのか、思い切り踏み込んで打って出てたので、これは村田の勝ちだなとすぐに思いました。

次はカネロかゴロフキンとの対戦を望んでる様ですが、実現すればビッグマッチです、頑張って欲しいですね。

 

 

さてさて

 

 

土曜日に次男の野球クラブチームが今年最後の練習試合を行いました、相手は次男野球部で(笑)

 

 

 

 

次男にとっては同門対決で、クラブも部活も、どっちも弱小なんですけど(苦笑)

せっかくだからやりましょう!と話をつけて実現出来た次第です。今回、人数の関係で次男はクラブの方で参加しました。

グラウンドの時間が4時間あったので練習試合も2試合がっつり出来て良かったです。ちなみに結果は1ー1と2ー1(クラブの勝ち)でした。投手戦というより貧打戦で、どっちも打てねえな~って、塁審やりながら僕は思ってました(苦笑)

次男は2試合共6番セカンドでスタメン出場も全部で6タコ。最後はピッチャーとして登板し、1回2/3を無失点でしたが、相手に助けられてましたね。相手も味方なんですけど(笑)

ま、今年1年、野球選手としてレベルアップ出来たかは分かりませんが、楽しく野球をやれた事は間違いないです。そういう意味では、野球部にもクラブチームの方にも感謝ですね。

 

 

また、たぶん今年はこれが最後のラボブログになるかと思います。近年、この時期になると毎年同じ様な事を書いてますが、以前の盛り上がってた頃と比べるとラボも本当に過疎化してしまい、ブログ書けばポチも昔は30、40とか普通に頂いてましたが、今は10いけば凄い方ですもんね(苦笑)

 

 

とはいえ、昔から繋がって頂いてる方には今年も本当に感謝です。来年以降も僕は変わらず、細く長くまったりと続けていく所存ですので、来年度もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

では皆様。

 

 

良いお年を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。