令和元年じゃなくて、2年なのか

  • spa
    2020年01月08日 16:48 visibility242

もう8日ですが

 

 

新年あけましておめでとうございます←一応、今年の初ブログなんで

 

 

仕事の方は月曜日からさっさと始まってますが、先程、成田空港でDeNAの選手何人かを見ました。グアム行きのフライトの様だったので自主トレですかね?

わざわざ選手名は書きませんけど、なんかチャラくて、自主トレというより遊びに行く様な感じに見受けられましたね。

 

 

ま、頑張って下さい。

 

 

年末年始、ホントは山中湖で年を越す予定だったんですけど、身から出た錆のトラブルでそれも無くなり、結局、例年通り、いつもの親戚参りに勤しみました。

そういえば大晦日の夜、娘(小5)が起きてて、除夜の鐘を聞きたいというので、2人で寒風吹きさらす中、近所の神社に行って年越しました。次男チームを作った町会長が神社にいて参拝客に豚汁を振る舞ってましたが、寒すぎて味が分かんなかったですね(笑)

 

 

親戚参りが一通り済んで、子供達が前から行きたがっていたルミネ吉本に初めて行ってきました。

 

 

 

 

お笑い、僕はそんなに詳しくないけど、それでもほとんど知ってる人ばかり出てましたね。トレンディーエンジェル・ジャングルポケット・かまいたち・尼神インター・バイク川崎?・とにかく明るい安村・ザ・ぼんち・・・etc

 

 

とりあえず全員面白かったけど、思ったのは皆、頭いいなって事。喋りだけじゃなく、間の取り方とか、人が人を笑わすって簡単そうで難しい事をさらっと出来ちゃうって凄いなと思った。プロだなと。二時間くらいの間にかなりの芸人をぶっ込むので結構くどいんですけど(笑)

年に一回くらいなら毎年来たいですね。

 

 

ちなみに僕は、安村が一番面白かったです(笑)

 

 

ま、そんな感じで正月も過ぎ、もはや普通の日常に戻ってますが、昨夜、嫁が家であさりの砂抜きをしていて、そのあさりの下に新聞紙がひいてあった。

 

 

(あれ?うち新聞とってないのになんで新聞が?)

 

 

そう思って、その新聞をよく見てみたら、15年にヤクルトが優勝した時に記念に僕が買ってとっておいた新聞でした(爆)

ちょうど真中監督が感無量の表情で胴上げされてる腹の辺りに、あさりを入れたボウルがどかっと乗ってましたね(笑)

 

 

いいんですよ~、これくらい。

 

 

 

 

という訳で皆様、本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。