書こう、書こうと思いつつも

  • spa
    2020年02月12日 15:16 visibility324

何となく時が流れていた、新年2発目の、spaです。

 

 

いやいや、野村さん、残念ですね。

各界から追悼のお言葉もたくさん出てますし、僕自身も、90年代にあの弱体ヤクルトを常勝チームにしてくれた野村さんには感謝しかないですが←今は弱体ですが(爆)

野村さんが言ってた「頭を使った野球をしなさい」という台詞は、今も僕は少年野球の子達にパクって使わせて貰ってます(笑)

 

 

謹んで、ご冥福をお祈りします。

 

 

さてさて

 

 

バーネット&ガイエル!

 

 

今、沖縄にいるみたいです。ガイエルがヤクルトの駐米スカウトになっているのは知ってましたが、この度、MLBで現役引退を発表したバーネットも同じく駐米スカウトに就任したようですね。そして挨拶&顔見せに2人が来日しているとのこと。

ま、ガイエルはともかく、7月頃にはバーネットと選手として再契約とかになってる様な気もしなくもないですけど(笑)

 

 

バーネットのプライベートロッカーの写真みたいです。レンジャースやカブスのユニフォームと一緒にスワローズのユニフォームも、しかも目立つ所に置いてくれてるじゃないの。嬉しいですね。

 

 

あとは何ですか?村上の緊急帰京ですか?(笑)

ま、若いとはいえ疲労も溜まりますよね、今は無理する時期じゃないし、しっかり治して開幕に照準を絞って欲しいですね。

 

 

話変わりますけど、実は今、(個人的に)おもしろい事をやっています。いつか発表できる時が来たら、ここでも発表させて頂くかも知れません。

ま、何もなければ、ポシャったんだなと思って頂ければ(笑)

 

 

じゃ、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。