JAPAN

  • spa
    2020年02月19日 18:27 visibility255

ちょっと日本、おかしくない?

 

 

いや、こういう事を書くと、お前がおかしいんだよ!って言われちゃうかも知れないけど、とりあえずここ数ヶ月、日本のワイドショー番組なんかで話題にされてる事に私感を書いちゃうとさ。

 

 

東出昌大の不倫だってさ、皆さん、東出昌大君の知り合いですか?

男目線←個人目線ですけど(笑)

相手の唐田えりかさん、男の人なら好きでしょ、あういう雰囲気の子。そりゃ仕事とはいえ四六時中一緒にいたら、ああなってしまうのも分からなくはない。世の女性には理解して貰えないと思うけど、世の男性諸君の半分くらいは、いけない事だけど仕方ないよなって思ってるんじゃないですか?(苦笑)

もちろん、僕はしないですよ(笑)

しないけどさ、でもそうなっちゃうってのも分からなくはない。

少し前の事ですけど、TOKIOの山口達也の件だって、確かに山口も悪いけど、あれは相手の子も悪くない?

小出恵介の件に至っては、詐欺に引っ掛かった様なもんじゃないですか。今の鈴木杏樹の件も、またワイドショーのネタにされて、またかよって、うんざりなんですけど。

他人のあういうネタに食いつく人って一体何なんですか?

人のプライバシーにあれだけ踏み込めるってのは、逆に凄いエネルギーだなと思いますね。

 

 

ま、何が言いたいかというと、何かをやってしまった人を、関係ないくせに徹底的に叩いて社会復帰させないみたいな日本の風潮が僕はたまらなく嫌ですね。

薬物に関しては、もっと厳しくしてもいいと思うけど、男女間のあくまでも個人レベルのいざこざに、どうして赤の他人が権利を主張するみたいに強く出れて、そんな人達に責められないといけないんですかね?

もちろん身内に責められるのは当然だけど、知らない人に言われたら、「あんた誰?」って僕だったら言っちゃうかも知れないですね(笑)

 

 

日本のテレビや報道やニュースは、倒れてしまった人に対して、さらに皆で石を投げつけてる様な気がします。それを見て一緒に嘲笑ってるのが視聴者みたいな。

そんな人は、手を差し伸べ様とする人にも同じ様に石を投げつけるんでしょう。日本人ってこんなだったかな?

 

 

長渕剛みたいなこと言ってますけど(笑)

 

 

もちろん反省してない奴は別だけど、 猛省して罰を受けた人には気持ちよくセカンドチャンスを与えられる様な風潮であって欲しいですね。

例えば笠原みたいなのはダメだけど、高木京介みたいに、しっかり反省してる人は戻って来れた様にね。

 

 

さっき、会社でカレー食べながらワイドショー観てたんですけど(笑)

ちょっと思ったんで、ラボネタにしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。