テセウスの船が面白すぎる

  • spa
    2020年03月01日 22:39 visibility292

こんばんは、spaです。

 

 

我が家のトイレットペーパーのストックが、残り6ロールになりました。

もちろん品薄なのは分かってますけど、近所のドラッグストアでもスーパーでもまったく見当たらなく、一体どこに売ってんのかいな?

うち5人家族なんで、残り6ロールって結構やばいなと思っております。マスクもそうだけど、ジャパニーズかチャイニーズか分かりませんが、そんなに買い占めんなよって言いたいですね。自分達が良ければいいじゃなくて、必要な人に行き渡る様にしないとしょうがないでしょ。

 

 

ホント、頼みます。

 

 

さてさて

 

 

日曜21時からTBSで放送されている、テセウスの船、観てる人いますか?

 

 

うちはガッツリです(笑)

 

 

いつも詰めの甘い心(竹内涼真)の鈍臭さに毎週苛立ちますけど(笑)

鈴木亮平演ずる佐野文吾には、どうしても幸せになって貰いたいですね。

そして、犯人は誰だ?みたいな予想がネットを騒がせてますけど、僕の予想ですが、由紀(上野樹里)ですね。由紀なら、現代と過去を行き来する心の動きを誰よりも分かってますし、動機までは分からないけど、何らかの理由があって、音白村の子供達を殺害してしまってるんじゃないかと・・・・

 

 

テセウスの船、観てる人いれば、あなたの予想も教えて下さい(笑)

 

 

コロナのせいで子供達も学校が休みになり、世間の職場も在宅勤務だ、時差通勤だ、いい会社だと有休の積極使用させるとか言ってますけど、そんな世間の風潮に逆らう様に、毎日残業させてる会社ってどうなんですかね?(爆)

 

 

まぁ・・・・

 

 

山田うどん食って頑張りますよ(笑)

 

 

久しぶりに行ったら、かき揚げ丼セットのクオリティーが値段と共に少し上がってましたね。

僕は前の、もっとねちょねちょしたやつの方が好きでしたけどね(笑)

 

 

山田うどんといえば山田哲人ですか?(笑)

まあまあ状態は良さそうですね。青木も順調だし、エスコバーの守備は評判通りいいですね←打撃もある意味、評判通りですが(苦笑)

OP戦とはいえ、巨人に連勝スタートしたというのも気持ちいいですね。去年までよくあった、6ー9とか、8ー12とか。勝っても、8ー7とか、12ー9とかの疲れる試合じゃなく、きちんとロースコアで勝ててるので、OP戦ではあるけど、チームとしてもかなり順調に来てるんじゃないでしょうか。

 

 

村上が開幕間に合わなければ、一塁に坂口、センターに塩見ですかね?

 

 

おい塩見!

せっかくレギュラー取れそうなんだから、合コンなんぞしてる場合じゃねえぞ!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。